私の自担はなにわの赤色

にしはただいごくん。

2021年なにわの日 #なにわ男子デビュー決定

2021.7.28 朝から自宅の断水があって、休みなのに仕事の日よりもはやく起きた。 家族には「明日雨だね」と言われる始末。 とある展覧会のチケットをとっていた。 国民的作品の展覧会で、どうしてもネコ型の乗り物に乗りたかった。 (行ってみたら乗れなかっ…

拝啓、24歳と1ヶ月の君へ

自担が24歳になりました(1月9日に)。担当グループの最年長が25歳になりました。もうすぐ、個人的に唯一お話したことあるジャニーズの彼も21歳になります。書くの遅くなりました。でも書きます。ただの自己満足です。 自担は厄年の年男です。某テレビ番組のラ…

西畑さんが23歳になりました。

なにわ男子 西畑大吾くん、23歳お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。西畑くんのご両親おめでとうございます、そしてありがとうございます。 お誕生日とのことで1度やりたかった好きなところを年齢にかけて出していこうと思います。…

現場振り返り2018(10-12月)

yn2886tn.hatenablog.com yn2886tn.hatenablog.com 続き 9月 現場なし 10月 ⑮関西ジャニーズJr. LIVE 2018Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ @大阪 梅田芸術劇場 10/25-26 個人的今年ナンバーワンの現場。梅芸は今までSHOCKやジャニフワで来たこ…

現場振り返り2018(5-8月)

yn2886tn.hatenablog.com 2018年中に書こうと思ったけれども、現場が重なり早々に諦めました。あけましておめでとうございます。年明けてしまいましたが、自分の記録をしっかり残しておきたいので、自己満足ブログは続きます。 3月は春松竹落選してしまった…

現場振り返り2018(1-2月)

今年もたくさんジャニーズの皆様を見て楽しい1年でした。二階堂担、西畑担(担当掛け持ちます!!)として本当に楽しい2018年でした。前厄だからかいろんなことあったけど、現場行っている時はすごく楽しいし、ジャニーズ関係での交友関係もかなり良好で、「無…

私の自担は二階堂高嗣くんです

自担が28歳になりました。おめでとうございます。そして、生まれてきてくれてありがとうございます。お父さま、お母さまありがとうございます。お姉さま、弟さんがジャニーズに入るきっかけをありがとうございます。 担当になったのは2013年秋。そう永遠の新…

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR2018 名古屋公演を終えて

※コンサートのネタバレもあります。それ以外に正直気分を害す内容かと思います。私個人の捉え方なので、こんな考えの人もいるんだなと思って見てもらえたら幸いです。 「Kis-My-Ft2 7人を好きでいてください」 私の担当・二階堂高嗣はよくこんなことを言う。…

ナチュラルというか薄化粧なアラサージャニヲタのコスメ

もう今年もあと2カ月ですな!! ブログの下書きたまりにたまりまくって、結局書いてない二階堂担です。 二階堂担っていいながら、最近は違う現場に出向いておりまして。いやぁ 西畑くんかわいい。 いや、気づいてたんですけどね。ちょうどふぉ〜ゆ〜を好きに…

Kis-My-Ft2からの不器用なラブレター〜Kis-My-Ft2 5th album 「I SCREAM」収録「Re:」が秀逸な歌詞な件〜

Kis-My-Ft2デビュー5周年の今年、発売されたアルバム「I SCREAM」に作詞Kis-My-Ft2の曲がある。 それが「Re:」だ。 メンバー全員で共作、作詞というワードヲタクは弱い。と思う。私は弱い。それだけで期待値がかなり高くなるのに、曲を聴いて裏切られること…

初めてジャニーズのコンサートに行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 私が初めてジャニーズのコンサートに行った日は2000年9月24日 ジャニーズJr.の3大ドームツアー名古屋公演。当時、嵐がデビューしたものの、滝沢くんを筆頭に後に伝説として語り継がれるジャニーズ黄金期真っ只中。翼…

アラサーだけどジャニヲタ経験値やっていい??

はてなブログのジャニヲタさんがやってるの見てて、便乗したいと思いつつ、みなさんお若いので、、と気がひけてたけど、やっぱりやりたいジャニヲタ経験値。ちなみにジャニヲタ履歴は1993-香取慎吾1997頃-三宅健→生田斗真2002年頃から茶の間2013年-二階堂高…

心配性で荷物の多いジャニヲタ遠征必需品 #ジャニヲタ遠征必需品

ichigonokimi.hatenablog.jp こちらのブログを拝見して、これこれ!私が求めていたのはこれ!と。今年の夏、遠征が多かったこともあり「ジャニヲタ 荷物」「ジャニヲタ 遠征」と幾度となく検索した。心配性な私はとにかく荷物が多い。できる限り減らしたいと…

あの日の出来事は私の宝物。

あの日、彼は一言一言言葉を選びながらも、約600人の観客にむけて強く語った。「こいつらもっと評価されてもいいと思う。」彼が転換期を迎えた頃、当時私は地方に住む学生。今ほどインターネットを自由に使うことができない環境にいたため、彼の道のりで知らな…

生田斗真に壮大なラブレターを書こうと決意した夜。

2015年3月20日。この日、涙はもう出ないと思っていた。仕事で悔しいことがあった。さらに、SHOCKの事故についてゴゴスマ(CBC)で一つ一つの言葉を選びながらしっかり話す辰巳雄大に泣かされた。相当な水分を放出したはずだった。 ウロボロス〜この愛こそ、…

【実録】27歳ジャニヲタが半年ぶりに合コンへ参加したら、こんなことを感じて帰ってきた。

先週金曜日の話。 合コン帰りだけど、ジャニの話とかするしないとかそんなひやひやもなく特に何事もなく終わった(・∀・)— ゆき (@yn_28_86_tn) 2015, 3月 13 半年ぶりの合コンに参加してきた。 た・だ・し 彼氏がほしいとか思ってない。 負け犬の遠吠えだと…

Kis-My-Ft2は本当にブサイクなのかーお茶の間ジャニヲタがキスマイにどっぷりはまった理由がここにはあるー

人気急上昇中のジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2の冠番組キスマイBUSAIKU!?(フジテレビ系)が、2015年4月6日より月曜11時枠に昇格が決定した。この時間帯は過去にあいのり(1999年-2009年)やテラスハウス(月曜11時枠は2013年10月14日-2014年9月29日)な…