私の自担はなにわの赤色

にしはただいごくん。

私の自担は二階堂高嗣くんです

自担が28歳になりました。おめでとうございます。そして、生まれてきてくれてありがとうございます。お父さま、お母さまありがとうございます。お姉さま、弟さんがジャニーズに入るきっかけをありがとうございます。

 

担当になったのは2013年秋。そう永遠の新規。

キスマイBUSAIKU!?を見て二階堂くんを好きになった。誕生日に自分がリボンでくるまれた箱に入って、わりとローテンションでケーキを差し出す二階堂くんが好きだ。はじめて2位をとったときの周りとの温度差が激しいくらい飛んで喜んだ二階堂くんが好きだ。はじめて一位とったときは、最下位の玉森くんに強気で攻める二階堂くんが好きだ。舞祭組が上位をしめたときは下位メンバーに強気になる二階堂くんが好きだ。

キスブサは最近そんな二階堂くんが見れる機会が減ってしまったけど、先日久しぶりにブサイクランキングが放送されたときは、一喜一憂しているキスマイ・二階堂くんがいて。あぁ、わたしはこのキスマイや二階堂くんが好きだなと改めて思った。

 

今年は年始に舞祭組のツアー、GWから7月にかけてツアーと上半期は二階堂くんの現場が充実していた。舞祭組のツアーは自担の現場ナンバーワンと言っても過言ではないくらい楽しかった。歌もダンスもバンドも表情も最高だった。夏のキスマイのツアーは最初は疑問こそあったが、オーラスに「日本一のアイドルになります。そのためにはみなさんの力を貸してください。てか貸して!お願い!ありがとう!」と言った二階堂くん。不器用ながらもファンを愛してくれて、そして、そんなファンの力を必要としてくれている。私はこの人をずっと応援したいとこのとき思った。

 

毎年二階堂くんの誕生日はなぜか泣けてくる。自分の誕生日よりも大切で、嬉しい日。そんな日を私に与えてくれてありがとう。いつも選ぶ言葉が不器用すぎて、たくさん誤解をうんでしまうけど、二階堂くんのこといつでも信じてるし、いつでも大好きです。

改めて、二階堂くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。この1年が二階堂くんにとって素敵な1年になりますように!!