私の自担はなにわの赤色

にしはただいごくん。

現場振り返り2018(10-12月)

 

yn2886tn.hatenablog.com

yn2886tn.hatenablog.com

 続き

 

9月 現場なし 

10月

⑮関西ジャニーズJr. LIVE 2018Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

@大阪 梅田芸術劇場 10/25-26

個人的今年ナンバーワンの現場。梅芸は今までSHOCKやジャニフワで来たことあったが、コンサートは初。関ジャニ∞の大倉くん・横山くんがサポートしてくれて、デビュー組か!?って思うくらい豪華なコンサートだった。なにわ男子結成については色々感じることはあったけど、「なにわLucky Boy!!」はすごく可愛くて歌詞がよかった。「誰も見たことない景色を見に行こう」という歌詞を聴いて、西畑さんに、なにわ男子について行こうと決めました。「Midnight Devill」前の斗亜ちゃんの表情が最高に最強に素敵だったし、鳥肌立ちました。

あとはやっぱりBTKが最高。

 

11月 現場なし

 

12月

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU & ME Extra Yummy!!

@大阪 京セラドーム 12/8-9

夏でキスマイ現場は終わりと思っていたところに、冬の追加。SNOW DOMEの時はキスマイにハマったばかりで行けなかったので、冬曲を聴けるのが楽しみだった。夏のツアーを締めくくる「HOME」を最初に持ってくるあたりがエモい。Winter Loverが聴けなかったのは残念だったけども、Holy night with youや王道のSNOW DOMEの約束のパフォーマンスは最高だった。そして、何より二階堂・千賀のコンビ曲「70億分の2」が聴けたこと、そのパフォーマンスがローラースケートを使うところ、シンメならではのニカ千ならではの息のあった花道を使ったスケーティングと振り付けが最高すぎるので、皆様ぜひ次のシングル EXTRA盤買ってください!!

 

shop.mu-mo.net

 

⑰関西ジャニーズJr. X'mas Party!! 2018 @大阪 松竹座 12/10・12/25

梅芸公演に続きエイトの二人がプロデュース。西畑さんに「昭和でSHOWは無理」と言われた昭和生まれは辛かった(笑)

梅芸が良すぎたせいか、ちょっと記憶がない。。ちび5*1プリンシパルがとにかく可愛かった。

 

※遠征メモ:12/8-10まで偶然現場が重なったので、大阪に宿泊。京橋に宿泊したが、京セラから地下鉄*2でもJR*3でも一本で行けるし、夜はたくさん飲食店あるし、最高だった。ラーメン・おしゃれカフェ・焼肉と食べたいもの食べられたし、お腹も満たされたー!!

 

⑱JOHNNYS’ King & Prince IsLAND@帝国劇場

2018年の現場納めはジャニアイに。年末に行ったため、東京駅の人の多さがいつにも増してすごかった。ジャニアイのストーリーは、うん。ジャニーさんって感じでした。

岩橋くんはいなかったけど、キンプリがデビューして初めてのキンプリ現場だったので、シンデレラガールが聴けたのはよかったです。とりあえずしーくんが可愛かった。

 

感想が段々雑になりましたが()、2018年も悔いなくジャニヲタができたことがよかったです。仕事面でいろんなことがあった時も、ジャニーズにすごく救われた1年でした。

2019年は関ジュのあけおめでスタートしましたが、その後の現場が今の所未定です。。今のなにわ男子の供給の多さに驚きはあるものの、西畑さんには悔いなく進んでいって欲しいです。2019年の現場も楽しみたいと思います!!

 

2018以上自己満足な記録でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:斗亜・風雅・西村・岡崎・琉巧

*2:大阪メトロ長堀鶴見緑地線

*3:大阪環状線