私の自担はなにわの赤色

にしはただいごくん。

2015-01-01から1年間の記事一覧

心配性で荷物の多いジャニヲタ遠征必需品 #ジャニヲタ遠征必需品

ichigonokimi.hatenablog.jp こちらのブログを拝見して、これこれ!私が求めていたのはこれ!と。今年の夏、遠征が多かったこともあり「ジャニヲタ 荷物」「ジャニヲタ 遠征」と幾度となく検索した。心配性な私はとにかく荷物が多い。できる限り減らしたいと…

あの日の出来事は私の宝物。

あの日、彼は一言一言言葉を選びながらも、約600人の観客にむけて強く語った。「こいつらもっと評価されてもいいと思う。」彼が転換期を迎えた頃、当時私は地方に住む学生。今ほどインターネットを自由に使うことができない環境にいたため、彼の道のりで知らな…

生田斗真に壮大なラブレターを書こうと決意した夜。

2015年3月20日。この日、涙はもう出ないと思っていた。仕事で悔しいことがあった。さらに、SHOCKの事故についてゴゴスマ(CBC)で一つ一つの言葉を選びながらしっかり話す辰巳雄大に泣かされた。相当な水分を放出したはずだった。 ウロボロス〜この愛こそ、…

【実録】27歳ジャニヲタが半年ぶりに合コンへ参加したら、こんなことを感じて帰ってきた。

先週金曜日の話。 合コン帰りだけど、ジャニの話とかするしないとかそんなひやひやもなく特に何事もなく終わった(・∀・)— ゆき (@yn_28_86_tn) 2015, 3月 13 半年ぶりの合コンに参加してきた。 た・だ・し 彼氏がほしいとか思ってない。 負け犬の遠吠えだと…

Kis-My-Ft2は本当にブサイクなのかーお茶の間ジャニヲタがキスマイにどっぷりはまった理由がここにはあるー

人気急上昇中のジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2の冠番組キスマイBUSAIKU!?(フジテレビ系)が、2015年4月6日より月曜11時枠に昇格が決定した。この時間帯は過去にあいのり(1999年-2009年)やテラスハウス(月曜11時枠は2013年10月14日-2014年9月29日)な…