私の自担はなにわの赤色

にしはただいごくん。

西畑さんが23歳になりました。

なにわ男子 西畑大吾くん、23歳お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。西畑くんのご両親おめでとうございます、そしてありがとうございます。

 

お誕生日とのことで1度やりたかった好きなところを年齢にかけて出していこうと思います。自己満足です。

 

西畑くんの好きなところ23個

1.キュートなお顔

いきなり外見、、すみません。

私が西畑くんをしっかり認識したのは、今はなき滝チャンネルの4WAT回。ふぉ~ゆ~兄さんに王子王子言われてたキュートなお顔にやられました。現場に行き始めた頃(2016秋)にはちょっと男らしさもでてきてましたが、それでも生で見た西畑さんはきゅるきゅるなお目目でとってもキュートでした。

 

2.器用貧乏

褒めてるのか、、褒めてます!

西畑さんは大抵のことはできる人、反対に言えば突出したものがない人でもあるかと思ってます(厳しい)。平均点な人。私はそんなところが大好きです。なんでもきちんとできるから、安心感がある。安定感がある。

 

3.平成生まれなのに、なんだか昭和感漂う

昭和生まれの私からすると、平成の子を好きになるのはちょっと抵抗あるのですが、昭和感漂うところが好きです。朝ごはんにご飯・味噌汁・鮭を出してくれる子がタイプっていうところとか。

 

4.礼儀に厳しい

本当に礼儀は大事!ジャニーズ全般的に礼儀に厳しいとは思いますが、体育会系の男性好きです。礼儀というかマナーに厳しいところ、コンサート行くとひしひしと感じます。

 

5.二宮くんに一途なところ

好きな先輩が二宮くんなのが全然かわらないところ、素敵だし、ブレないなと思ってます。仕事すると尊敬する先輩増えたことはあるけど(笑)そして二宮くんに対しての愛情が重いのも好きです。

 

6.独占欲強そう

勝手な思い込みですが、仲良くなったらとことん愛情を注ぐ西畑くん。まさにし(正門西畑)20歳エピソードは最&高。

 

7.意味のわからない動きをよくする

ちょっと二宮くんみたいな動き多いんですけど、コンサートで野鳥の会してるとちょっと不思議な動きしてます。普段普通な子だから、たまにそんな動きをするとクスッとしちゃいます。

 

8.おっちょこ西畑

自分のことたまにおっちょこって言います。西畑担じゃなければイラッとしちゃうかも知れないけど、おっちょこって言う西畑くんが私は愛しいだよ。

 

9.ラジオが好き

星野源さんのANNが好きで、ラジオが好きな西畑くん。私もメディアの中でラジオが1番好きなので嬉しいです。いつかANNとかキスマイみたいにミュージックソンとかやってほしいなぁ、、

 

10.かわいいとかっこいいのギャップ

猫中毒とかの可愛さも好きですが、Bring it onやMidnight devilのようなかっこいいときの色気のもれかたが私は大好きです。なにわになってから爽やかな曲が多かったので新曲の2facedはたまらなく嬉しかったです。個人的には横向いて上をみあげるときの西畑さんが好きです。

 

11.堺が好きなところ

地元を愛してるところが好きです。そこからお仕事に繋げてるのも好きです。古墳、見に行きましたが、古墳は上からみたいです。紅葉は綺麗でした 笑

 

12.東海オンエアが好き

東海オンエアが好きなところも一途ですごいです。私の地元のYouTuberなので、、西畑さんが好きな街2位にしてもらえてるのがすごく光栄です。2018年に地元へ来ていただけたこと、とても嬉しいです。ただ、名古屋から30分で着きます(年末のコンサートで1時間と言われたので、、)!

 

13.色白

個人的に色白な方が好きなので、日焼けをしないようにしてるところすごく好きです。ただ単に赤くなるのを防止してるだけだと思いますが、、

 

14.自分から目立とうとしないところ

アイドルとしていいのか、、ですが、私はそんな奥ゆかしさが好きです。でもね、たまには自分をもっと出して欲しいとも思います。去年の春松竹のショータイムはまさに西畑さんの性格がでてました。自分より他の人を引き立たせようとするところ、担当としては物りなさを感じることもありますが、そんな性格は大好きです。

 

15.ちょっと性格がひねくれていて面倒くさい

大橋くんみたいなまっすぐさはない。そんなちょっとめんどくさい西畑くんが私は愛しいだよ(2回目)かまってほしいけど、かまってって言えない感じがたまらないです。甘え下手なんだろうなぁ。。気を許せる相手にはとことん甘えるので、正門くんと大橋くんには本当に感謝です。

 

16.偏食

たしか偏食。偏食アイドルが好きなのかわかりませんが、私が好きな人はだいたい好き嫌い激しい。私自身もそうだからかもしれないけど、、チャンジャはおいしいよね♡︎

 

17.面白くないところが面白い

関西人は面白いって言われがちだけど、面白くない方の関西人ってよく言う西畑くん。ギャグとか一生懸命やるところが大好きです。だいたいギャグは面白くないんですが、その面白くないのが一周まわって面白いのです。

 

18.小柄

個人的に、ジャニーズは小柄な人が好きです。

 

19.男らしいところ

可愛いお顔に反して、結構男らしいところが多い西畑さん。女々しい男は嫌、って何かのラジオで言ってたのは惚れました。

 

20.短髪がかっこいい

西畑くんのフワフワな髪型も好きですが、1番好きなのは短髪。東西SHOW合戦のときとか、2019年ならJr祭りや少年たちのときの髪型がめちゃくちゃかっこいいです。ISLAND TVのキャメロン回は髪型もデレ具合も最高です!

 

21.不器用な手先と性格

器用貧乏と反しますが、レギュラー番組のキャストでは不器用キャラ。そして、いろいろ発言でお騒がせしやすい性格。なんだか守ってあげたくなる、ほっとけないところが好きです。

 

22.なにわ男子が大好きなところ

個人戦で戦う西畑くんを見届けた者としては、グループができて本当によかった、グループに入れて本当によかったと思います。もちろんなにわができたばかりの時は、複雑な思い、メイン4人体制が好きだったりもしたから、すぐには喜べないところもあったけど、西畑くん単独のことを考えたら、これからもアイドルでいてくれる・CDデビューを夢見れるとも思いました。個人戦の頃は、今後どうなるんだろう?とかキンプリがデビューした時も心配になったけど、なにわ男子で今、青春を謳歌している西畑くんがいてすごくすごく嬉しいです。責任を背負いがちな人だけど、まわりに頼もしいメンバーがいるのも、西畑くんには必要な環境なんだと思う。なにわ男子で夢叶えましょうね!!

 

23.西畑大吾

23個あげましたが、西畑くんがVS嵐に二宮くんのどこが好きなの?と聞かれた時に、

今となってはわからない。存在自体が好き

といっていたように、私も聞かれてすぐ答えられなくなってきました。私の好きな四字熟語は西畑大吾。存在自体が大好きです。甘やかされたい西畑くんなので、これからもどんどん甘やかしていきます。

 

西畑くんという存在が私にとっての生きがいで、西畑くんが笑っていてくれたら、それだけで幸せです。2020年1/5の大阪城ホールで流した涙、自分の弱さを話してくれた大吾くん。ちょっと嬉しかったな。いつもいつも強くいようとしてくれていて、すごくすごく心配だった。ときには弱さも見せて甘えてね。

 

激重激甘な西畑担ですが、これからもなにわ男子の西畑大吾くんを応援してます!

 

改めて大吾くんお誕生日おめでとう!!

大吾くんにとって23歳の1年も充実した素敵な1年になりますように!!!!!!!